さよなら古戸くん

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

今日は別れの日です。

どこか寂しそう?な古戸くん
さよなら古戸くん

2週間に及んだじゅんさい研修も最後、いつものように彼は淡々と作業をこなし、時間は過ぎました。
短い間ではありましたが、じゅんさいについての作業、沼の管理の仕方、そして、じゅんさい摘み取りを体で覚え、そして、わかりづらいことは古戸メモなるメモ帳に僕の話を書き止めては休憩中眺めておりました。

じゅんさい次郎からも『がんばれよ!』と気合をかけられる
古戸クン
9815fedf.jpg

『古戸クン美味しい食堂を知っているんだ、ご飯を食べに行こう!』『次は温泉に行こうか!』
面倒見のいいじゅんさい次郎は彼を弟のように可愛がっておりました

53b93952.jpg

じゅんさい次郎と古戸クン
がっつり握手!!

ずっと応援しているぞ古戸クン!
連絡しろよー!

じゅんさい農家を目指し一人の若武者が旅立ちました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました