じゅんさいと古戸クン

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

今日の古戸君は
じゅんさい研修の合間
フォークリフトに乗りました。

フォークの爪を上下させて角度を決め、パレットへ差し込み運ぶじゅんさい太郎の姿にフォークとは???
と興味があったらしく興味津津に搭乗しましたよ

ただ、免許を持っていないため
残念ですが、『運転』ではなく『乗る』だけ♪

本当は運転してもらいたかったのですが・・・
そこは”社会のルール”をしっかりと厳守でね!

c6b2ffaf.jpg

座席からの眺めにご満悦の古戸クン

まだ若いですし、なんにでも挑戦してもらいたいです。
失敗もあるだろうし、たくさんの壁にぶつかると思いますが
それはねのけて乗り越えて『美味しいじゅんさい』を作っていただきたい。

そう願いつつも明日は彼を送り出す日です。
明日、最後の研修もがんばろな古戸クン!

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました