クライマー成田 じゅんさい採りにチャレンジ!

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

今日は思わぬ来訪者がじゅんさい沼へ。

実は、じゅんさい太郎の親類のお兄さんです!びっくり!

じゅんさい摘み取りとはどんなものかと『摘み取りたい!』とじゅんさい沼へ現れたのでした!

その兄は幼少の頃よりバツグンの身体能力で名を馳せておりました

最近はクライマーとなり、数多の山を登頂してるとか
そんなクライマー成田
が、ついにじゅんさい摘み取りへ挑戦です。

初めての人はよくてよくて5キロ程度。
どれだけ採れてるか楽しみです♪

さて計量!
6e7faf9e.jpg

15キロ!!

成田家じゅんさい採り3
成田優樹兄大歓喜!

すごい!

ただ、帰り、慣れない姿勢に右足を引きずって車へと乗った
姿が痛々しかった(^^:)

また、来て下さい兄さん♪

じゅんさい太郎でした。

最後に、今朝、畑で咲いていた
じゃがいもの花です。
薄紫色の花びらが緑の葉っぱの中、映えておりました。
9fdbb744.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました