こわもてだけどじゅんさい採る

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

今日は採りコさんの紹介です。
若きじゅんさい採りコさんの
石井正悦さん
64d3fcad.jpg

強面ですけど優しい心をもった人です♪
昨年から採ってくれているのですが
初めの頃は舟酔いで一日休憩所でお世話になったり
とある真夏日にはそのガッツが裏目にでて水分摂取を忘れる程夢中になって採り続け、
脱水症状一歩手前までいきました(^^;)
ほんとあぶなかったんです。

そんな石井さんですがその後、めきめき頭角をあらわし、今では周りも驚くほど採れるようになりました(^^)
49572208.jpg

どどんっ!!
d75e0dc4.jpg

採り方も綺麗♪

また、明日も石井さんは採り続けます!
がんばれ石井さん!
でも、暑い日は注意してね(^^)

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました