2011稲刈り戦争と新型の投入。

じゅんさい太郎です。

長引く??稲刈り戦争に終止符を打つべく『イセキ社』の新型が投入される!!

『社長専用』

と社長は豪語してるけど…
目を盗んで操縦させてもらうけどね(笑)

刈り込みスピードも
機体バランスも申し分なく
刈り高さのオート修正機能も反応がイイ。
操縦席の中も装備が違うものの慣れれば扱い易そう。
車重もだいぶ軽くなっており圃場への負担も少なそうだ。

稲刈り?.2
イネたちが吸い込まれるように機体に飲み込まれる♪しなやかに柔らかささえ感じる。

稲刈り?.3

稲刈り?.4
砲塔を2tトラックへ向け、照準セット!
お米を排出!

稲刈り?.5
砲塔先端部からお米が出されているのが分かる。
このお米で作ったきりたんぽは
こちらで御注文できます。
『じゅんさいときりたんぽの安藤食品』

稲刈り?
もうすぐこの戦争も終局を迎えます。

しかし油断大敵!イネとオイラの真剣勝負はまだまだ続きます!

さあ今日も真剣勝負だ!

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました