研修生がやってきた!

こんにちわ
じゅんさい太郎です。

じゅんさい太郎の沼(安藤食品)のじゅんさい沼に『摘み取り担い手』を目指す
研修生がやってきました。

名前は古戸クン(農業高校出身)
なんてったって若い!!
19歳!

これより安藤の沼で2週間ほどじゅんさいの摘み取りや沼の除草に
水管理まで、なにからなにまでして頂きます。
そして、彼の展望は、じゅんさいの生育を肌で感じ、ゆくゆくは
じゅんさい沼を所有、そしてじゅんさいの栽培をするのが夢だそうですよ(^^)
なんとも頼もしい言葉!!
がんばれ古戸クン♪じゅんさい太郎は夢が叶うまでずっと応援しますよ♪
古戸くん1
若さが初々しい♪とても優しいこです♪

古戸くん2
カメラを向けられ除草作業に力がはいっている古戸クン

1082661d.jpg

水が濁ってしまいますが、半日後には元通りの透き通った
水に戻ります。
5d324978.jpg

松の枝や葉が落ちてきて水まわりを悪くしてしまいますので
取り払います。
b21df043.jpg

どんどん進む古戸クン
もう向こうまで(^^)

こうした青年がまわりにいることは
私にとって大変うれしいことです(^^)
ともにじゅんさい栽培頑張りましょう古戸クン。

古戸クンづくしの一日だった
じゅんさい太郎でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました