暑いよじゅんさい

こんにちわ
じゅんさい太郎です。

本日は取引先のスーパーのバイヤーさんが
来られて私どもの『じゅんさい沼』を視察していただきましたよ♪

広々とした一面の緑の沼に大変驚かれ、そして、じゅんさい沼の魅力に魅せられていた様子♪
そして摘み取りにも挑戦していただきました!
やはり初体験とのことで
この不思議な『じゅんさい』は三人の心を鷲掴み??

すごいです(^u^)『じゅんさい』(^u^)

最後は、じゅんさいしゃぶしゃぶにして
沸騰した湯の中に軽くくぐらせ
ゆずほんず、酢味噌で召し上がって頂きました(^u^)

お口に合ったようで大変喜ばれましたよ♪

みなさんも是非やってみてください(^u^)
さっぱりして美味しいですよ♪

では、まだ明るいのでこれより、ネギの定植作業へ行ってまいります。

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました