秋田おばこ♪じゅんさい摘み取り体験の巻

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

今日は秋田市内の友人が訪ねて来てくれました♪

摘み取りユキ
左より:れいな氏、ユキ氏
秋田おばこの二人☆ようこそじゅんさい沼へ♪

もう、習うより慣れろと言わんばかりに
好奇心旺盛な二人。。。

じゅんさいの説明する間もなく

どんどん遠くまで進んでしまって^^;

ようやく追いついた^^;
摘み取りユキ2

じゅんさいの採り方を軽くレクチャー
では実践!
摘み取りユキ3

じゅんさい太郎!
採れた採れた♪
きゃぴきゃぴ♪ワーワー♪楽しそう♪

摘み取りユキ4

どんなに騒いだってここなら平気^^
静かに午後の昼下がりの時間は過ぎていくのでした。

時間を忘れ楽しんでくれていたかな?

ゆき氏、れいな氏またおいでっ♪

じゅんさいを囲んでじゅんさいに興じた一日。
二人の笑顔に本日の酷暑さえも忘れていた
じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました