輪茶フェス6に参加させていただきました。

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

7月17日輪茶フェスに秋田ファーマーズカフェのクルーとして参加させていただきました。

輪茶フェスについてですが、
石岡大輔さんの呼びかけで輪茶projectが始動。
当フェスは秋田で一番『ゆる〜いイベント』にするべくゆるーく活動しているそうです。

秋田ファーマーズカフェブース
輪っ茶カフェ1
ファームガーデン黄昏:菊池晃生さん夫妻
松橋ファーム:松橋拓郎さん夫妻
そして、じゅんさい兄弟(笑)

輪っ茶カフェ2
応援にきてくれたユキちゃんと後輩さん
サンクス♪
じゅんさいサポーター(じゅんサポ)に是非♪

輪っ茶カフェ3
菊池晃生さんとその娘さん(めんこい♪)

会場の輪の中には

生産者と消費者、
作り手と使う人、
気持ちを届ける人と届けてもらう人、

売る側と買う側が
お互いに相対したときにたくさんのとらえ方はありますが
今回私が参加させていただいた輪茶フェスのなかの輪には
作った側の顔を見たお客さんが
満足して品物を受け取って帰られている姿が印象的でした。

作り手たちの秋田の新しい『創作と創造』に溢れた
このイベントに参加できたこと
本当に嬉しく思います。

これからもどんどんチャレンジしたい
じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました