秋田FMラジオへ出演させていただきました(1/27)

秋田FMラジオスムース・カフェのコーナーへ呼んで頂きました。

何を隠そうはじめてのラジオ出演であり、朝から、いやその前日からこの身を縛った緊張の糸はなかなかほぐれてはくれません。

出演させて頂く『スムースカフェ』は、
地元秋田の情報、毎回秋田にゆかりのあるゲストを迎えてのトーク、そしてリスナーから寄せられるメッセージ、曲のリクエストやその日のテーマに沿った選曲による音楽などで構成される午後の生放送番組です。

今回お話しさせて頂いたのは、じゅんさいの食べ方や、
突然ラジオに登場してしまった不肖・じゅんさい太郎の自己紹介など。
自分の事を振り返り話すのは恥ずかしいものですね。
スムースカフェ?
藤田ゆうみんさんにじゅんさいTシャツをプレゼント

スムースカフェ2
右:スムースカフェ水曜担当の村井さん
左:パーソナリティーの古谷さん

出演を知り応援?に駆けつけてくれた友人がおりました。

スムースカフェ3
カマダ企画のカマダさん。広告代理店のお仕事をしておられます。
いつか、新商品でもできたら掲載していただこう。

以前じゅんさいの摘み取りに遊びに来てくれた方です。
鎌田さん夫妻じゅんさい摘み取りへ(8/6)
本日は、鼓太郎を連れてにぎわい広場へ。
鼓太郎はこの積木遊びは大好きなんだとか。
ほんとうにご足労かけました。
心強かったぞー!ありがとおお!
スムースカフェ4
子供の成長とはほんとに早いものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました