じゅんさいの匠に認定式!(2/14)

じゅんさいの匠に認定して頂きました。

三浦正隆三種町町長より
記念の楯の授与、そして、じゅんさいの匠タスキの受け取りました。
じゅんさいのたくみ2
じゅんさい太郎

じゅんさいのたくみ3
じゅんさい次郎

今後、じゅんさいの匠として生きていく上で、この身にのしかかって来る重責は計り知れませんがきちんと受け歩まなければなければなりません。

そして、早くも町から辞令を受けました。

第2回 全国じゅんさい会議
開催日時 平成26年2月22日『土』 午前10:00〜
開催場所 パーティギャラリー イヤタカ

への出席依頼です!

我ら匠達の当日の活動の詳細は未だ未定ではありますが、なんらかの普及活動に努めることと思います。
身が引き締まる思いとはまさにこのこと。
幸先のよいスタートをきれそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました