安藤寿常務!真木ひろかさんと電話で共演の巻

こんにちわ
じゅんさい太郎です。

安藤寿常務

FMラジオ番組『flowers』出演お疲れさまでした。

自分が出演するわけでもないのにハラハラドキドキしていた

じゅんさい太郎です(^^;)

真木さんも酢の物がお好きとのことで

じゅんさい太郎も酢の物が大好きです!

めかぶやわかめ、キュウリを合せてポン酢でつるっと

食べるのが好きです♪

もちろん

わさび醤油、バター焼きもGOODです♪

そしてなんといってもこれから旬のじゅんさいを使った『じゅん

さい鍋』がクランクインされます!

あっつあつの比内地鶏スープに季節の具材とぷるんじゅんさいと

がグツグツ♪鍋の中をにぎやかにしてくれます♪このご当地鍋!

必食ですよ!

常務の声が全国のじゅんさいリスナーさんのもとへ届けばいい

な〜♪

じゅんさい食べてねー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました