ふるさと祭り〜2012〜.2日目。足が棒になる・・・

ふるさと祭りin東京ドーム

2日目start。

ふるさと祭り2.1

昨日を上回る人が秋田県のブースへ押し寄せる。
まさに人の川。立つのもやっと^^;ふがいなくもあれよあれよと流されてしまった。
ふるさと2.5
うしろには竿灯が!どうやら竿灯祭りが始まるようだ。

場内は照明を落とし竿灯モードに
ふるさと2.3
グルメを求めていたお客さんは達は
いそいそと特設ステージの方に。

ふるさと2.4
竿灯が終わりまた人が集まってきた。
三種町ブースのお向かいは稲庭うどんさん。
『稲庭うどん』ののれんがカッコよかった♪
その独特のつるりとした食感はお客さんから美味しいと喜ばれていた♪

じゅんさいものっけて欲しい♪

と、なんだかんだしてるまに1日が終わってしまいました。

2日目も他のブースを見ることなく
終わってしまった。

明日こそは、最終日こそは
全国の名だたるご当地グルメを口に入れたい
じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました