真木ひろかさんの番組に出演(予定)!安藤寿常務!

こんばんわ

じゅんさい太郎です。

なんと、JFN系列全国ネット番組『flowers』に安藤食品・常務

安藤寿が出演します。(予定)

今回は『森岳じゅんさい摘み取り担い手育成事業』について

三種町特産品のじゅんさいについてと今後の事業の展望について

ふれるようです。

常務を通じ、じゅんさいと三種町が全国のみなさんに少しでも注

目されるといいな♪

真木ひろかさんといえば

じゅんさい太郎、実はファンです(‘-‘*)

全国に点在するリスナーの一人です♪

番組を知ったのは3年前の帰郷直後、春作準備のためドッドッ

ドッとトラクターで春作の準備をしている最中のことでしたラジ

オから聞こえる爽やかな和みの声。リスナーさんからのお便りに

ご自身のお話も添えられて『私の実家のおばあちゃんが野菜を

送ってくれました♪ありがとうおばあちゃん♪』と感謝する姿、

そして真摯に接っせられるさまにじゅんさい太郎(僭越ながらな

んてエエコなんだろう(T-T))と田をロータリーしながら思ったも

のです。

僕は出演しませんが今からとてもワクワクです!!

常務!明日はじゅんさい太郎の分もじゅんさいのPR宜しくお願い

します!

ほんと夢みたいな

じゅんさい太郎でした。

真木さんでした。の農作業(トラクターの耕耘、じゅんさい摘み取り)時には

かかさずチャンネルは真木さんの番組でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました