みなさん応援ありがとうございます

こんばんわじゅんさい太郎です
(・e・)

2011みたねグルメin森岳温泉

まであとわずかです

地元紙北羽新報新聞にも出店者名が掲載され

じゅんさい太郎と次郎の『じゅんさいいさじゃ鍋』の名も載り
知人、同級生らから『でんの!?行くから残しといて』

『いさじゃ?なんだそれ?とにかくがんばれよ!』と
励ましなのか冷やかしなのかよくわからない電話をもらったり

近所のおばちゃんから『懐かしい鍋だね〜売れるといいね〜』と励ましの声をかけて頂いたりと

じゅんさい太郎の身辺も徐々に『祭りモード』になりつつあります

この祭りをきっかけに三種町をたくさんの人が訪れ、町が人で溢れ、来客者が『三種町に来て美味しいもが食べれた、来てよかった』
と感じてもらえるといいですね

『じゅんさいいさじゃ鍋』の登場まで
まだ時間があります。さらなる進化をさせねばなりません
(・e・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました