おおきくおおきく育てよ!

ハトムネ催芽機こと『ハトちゃん』に種もみをつけおくこと

まるっと1日

芽が出ましたよ
e413ea9d.jpg

わかりづらいのでzoom!zoom!!zoom!!!
91d0edfa.jpg

やっぱすごいぜハトたん♪

ただ、今年は種の発芽の揃いが良くないきがしますね。

まぁ影響はないんですけどね。

去年の高温の影響かな?と気になりますのでのちほど詳しく調

べてみようと思います。

さて、今日は、昨日うっかり載せ忘れたネギも紹介です。

ネギも発芽!(昨日(笑い))
ネギ発芽

ネギ発芽2

ひょろひょろで頼りない気がしますが

のちに一本気な粋なやつに変貌しますからね

今日はからっと晴れているのでハウス室温も真夏並の気温

干からびてしまう前に灌水してあげます
ネギ発芽3

こいつらの成長ぶりが今後楽しみな

じゅんさい太郎でした。

『おおきくおおきく育てよ!』

コメント

タイトルとURLをコピーしました