あきたふるさと手作りCM大賞、最優秀賞をいただきましたー!

おばんです、じゅんさい次郎です。
僕が作った三種町のCMが先日行われた「第14回あきたふるさと手作りCM大賞」で最優秀賞をいただきましたー!

じゅんさい船に乗って「NO JUNSA NO LIFEビッグフラッグ」を振りながら登場、ステージの真ん中で「ノーージュンサァァァイ!ノーーーラァァァーーーーーーイフ!」と絶叫する!という2週間練習しまくったステージパフォーマンスもゲロ吐きそうなぐらい緊張しながらも無事にやり遂げ、充実感でいっぱいです!

秋田県を中心に東北地方で365回放送されるそうなので、見かけたら三種町を思い出してもらえたら嬉しいです!!

【じゅんさいと共に】 主演、中田くん。撮影、じゅんさい次郎。

じゅんさいと共に【最優秀賞】【第14回あきたふるさと手作りCM大賞】
AAB秋田朝日放送主催「第14回あきたふるさと手作りCM大賞」で最優秀賞をいただきました。じゅんさいと共に生きる一人の青年の一コマ…。緑美しいじゅんさい沼と一緒に是非ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました