じゅんさい次郎と沼の除草するの巻

こんにちわ
じゅんさい太郎です。

昨夜、じゅんさい太郎が画策した作戦が功を奏し?

じゅんさい次郎も沼にはいりましたよー(笑)

二人で沼の除草です。

今日の秋田は嵐が去った後のような晴れ晴れとした天気で

暑くて暑くて沼の中が気持ちいい♪

太陽いっぱいに浴びて作業開始!

もくとり1
モク採り作業・じゅんさい次郎撮影

もくとり2
モク採り作業・じゅんさい太郎撮影

昨日はクチビルが青々としてしまう程水温が低かったのですが
今日はお日様もでてるせいか作業もはかどり

通常の3倍の能率!

作業を終えじゅんさい舟でボディボードをする
じゅんさい次郎
441259b6.jpg

するする〜と進んでた♪楽しそう♪

それを見てて楽しくなる♪
じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました