北羽新報さんに掲載されました。(10/17)

地元秋田の県北地域で親しまれている北羽新報さんに

『じゅんさいピクルス』『じゅんさい缶バッチ』『じゅんさいTシャツ』を取り上げていただきました。

新聞掲載1

じゅんさいピクルスは、その名のとおり、じゅんさいのピクルスなのですが、酸味と甘みがほどよく融合し、そのまろやかな酸味は、そのままで食べるのもいいですし、様々な料理の付け合わせにお使いいただけます。
私個人としては、その漬けダレがとても美味しく、
希釈して、飲料としてもいけると感じております。
リンゴジュースと組み合わせてみても面白いかもしれませんね。

じゅんさいTシャツ、じゅんさい缶バッチは、じゅんさいの館で
取り揃えておりますのでもしもお立ち寄りの際には、手にとって見てください。

すっかり、秋の空で時折、薄着では、肌寒さを感じます。
紅葉がちらほら見られるようになりましたので
どこか、近くの山に足を運んでみようかなと思う…今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました