六本木農園・舘野さん秋田へ

いつもお世話になっている六本木農園さんから
グランシェフ舘野真知子さんが安藤食品へ来来!

じゅんさい沼へ来来!
舘野さん秋田へ3

舘野さん秋田へ2
食材として慣れ親しんでいるのか?

はたまた8代目農家の子としてのDNAが騒いだのか?

手際よく次々と採取!

舟の扱いも来場者史上ベスト3には入るであろう操縦力!

なんだこの人!!ほんとに初めてなのか??

グランシェフおそるべし!!

センスを感じる!!

その他にも三種町を散策。
舘野さん秋田へ1
秋田のほだ掛けの仕方に興味津々。
地方によって様々ですものね

舘野さん秋田へ5
ヒーリングスポットと位置付けてくれた釜谷浜で
時間を忘れ、都を忘れて
日が沈むまで過ごされました。

では、ごっつぉ(御馳走)のじゅんさい鍋、きりたんぽ鍋を食べに戻りましょう!

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました