じゅんさい摘み取り体験(8/18)

東京より訪ねていただきましたテニス同好会一行さま。

なんでも高校時代ともにテニスに励んだ仲間だそうです。

昨日は田沢湖へ一泊。ご当地ビール・田沢湖ビールに酔いしれ納

涼。

今朝、三種町入りし当じゅんさい沼へ。

日差しがきつく暑かったのですが、

時間を忘れ摘み取りを愉しんでおりました^^

8.18kome1

8.18kome2

8.18kome

8.18こめ1
私たちじゅんさい太郎とじゅんさい次郎も混ざっての記念撮影

8.18kome6
ではでは、スイカで水分補給しましょ。

すいか遠投
食べたスイカは遠投(笑)
画面右端に見えるのが赤いのがスイカの皮です。

予定以上に時間をすぎてしまい、予約したレストランへ遅延と

いう事態にまで発展してしまったそうです^^;

まだきてけんしぇね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました