じゅんさい会議

じゅんさい太郎です
(・e・)

本日弐時半より弐時間にわたり

『じゅんさい会議』なるものに出席してまいりました

まだ会議の内容をみなさんに教えることはできませんが
ようは、じゅんさい太郎の住むこの町、秋田県は三種町にみなさんに遊びにきてもらう『仕掛け』を造れないかな〜
ということです

私と同席した『じゅんさい次郎』は、会場の度肝を抜くアイディをぶちかましてましたよ〜

ほんとおもしろかったな〜

やはり、新しい事をするには『若者』『バカ者』『よそ者』が必要です
そしてもちろん先人たちの我々にはない経験が体験が
軌道修正の役割を果たしてくれるとも

じゅんさい太郎はこの『じゅんさい会議』が今後の自分らに大きな成長と課題を与えてくれるような気がしてなりません
さあ面白くなってまいりました

そろそろ、じゅんさいと愉快な仲間たちのクルー
『じゅんさい次郎』が登場するかも?!

             続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました