新米と次郎印。+諸沢工場長さんも

こんにちわ
じゅんさい太郎です。

先日からじゅんさい次郎が仙台へ旅へでており

本日のじゅんさい&きりたんぽ工場は、予想通り火の車^_^;

じゅんさいの瓶詰だ〜^_^;

きりたんぽ製造だ〜^_^;

諸沢工場長てんてこまいだ〜♪でも工場長、時間がきたらしっかり休憩とってたけど(笑)

諸沢工場長初登場ですね。

お顔は本人の許可が下り次第掲載予定ですが

諸沢工場長といえば、レストランのシェフを務めた経歴もあり、普段からとにかく食にうるさい人。そんな人がきりたんぽ作りに携わったものだからとにかく『きりたんぽ』にうるさい。
いつも『わが社が一番!』と誇らしげにされてる♪

そして、実は元自衛隊レンジャー上がりというから変わった側面もある。

かつて第ナントカ空挺団?とかで活躍されていたそうです。

また、映画『沈まぬ太陽』のモデルとなった
『日航ジャンボ墜落事故』の墜落現場で救難活動にも参加していたそうでその他にも歩んだ経歴は大変興味深く、きりたんぽ工場のおばちゃんらからも一目置かれている。

さてさて、諸沢工場長さんはさておき

その仙台中の次郎が作ってくれたハンコがあって

その判を新米へペッタン♪
dfe68930.jpg

引き締まったぜ。

f461729c.jpg

玄米バージョンもペッタン♪

ca70fc8b.jpg

左から:3? 5? 10?

うん!いいねっ!

次郎サンクス♪

このお米を練りつぶしてできた

安藤のきりたんぽは

こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました