特選じゅんさいとは?

特選じゅんさいって・・・

どんなもの???

という問い合わせがあり、説明したことがあります。
その時のじゅんさい太郎の説明はこちら

つぎつぎと口内に押し寄せる極上の食感!じゅんさいを覆ううるおいゼリー!ひとたびそれを口の中に運べば、たっぷりのゼリー状の物体が
口の中をコロコロ動き回ります。
ぷよぷよコロコロとした食感がたまりませんよ!

一粒一粒が小さく、手作業で選別されております。
一つの個体から一粒しか採ることができません!

とても希少な部位でして、じゅんさいの中でも特別な位置づけです!
歯でぷっつんと噛み切る不思議な食感は味わった人だけだわかる新感覚食感ですよ!

d9092fdb.jpg

3c82f925.jpg

向こうの方は『なるほど〜』???(わかってもらえたかな?
)と
うなづいてくれました

じゅんさいって野菜の中でも特別な枠?におさまっていて
みなさんどんなもの?おいしいの?とまだ、『未知』なる『秘』なる部分が
あるんだと思うんですよね

これからもっともっと知ってもらえればと思います
では、次は〜上級品の説明もしようと思います^^

では、じゅんさい太郎でした
(・e・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました