じゅんさい石鹸みつけたり!

こんばんわ
じゅんさい太郎です
(・e・)

まさか、こんな石鹸があったとは・・・
なんと、じゅんさいの石鹸を発見しました

実はこれ、三種町観光協会の快刀乱麻こと『hataさん』

から今回特別に個人所有のものを分けて頂きました
本当にありがとうございました^^
若輩ものゆえ足らぬ所が多々ありますが今後もどうぞ宜しくお願いします

さて、じゅんさい太郎
何かな々♪と喜び勇んで中をあけると

ラベンダーの香りなのかな?きつくもなく自然と鼻をとおる
芳しい香りがします

きになる『じゅんさい』はどこかな???と光源に向けると

おおっ見事な発色!エメラルドグリーン!!

まるでステンドグラスから漏れる陽光です。小さな幻想的空間を見せてくれました。

固形じゅんさい・・・
はいっていませんでしたけど、『じゅんさいエキス』は
はいっているようです

じゅんさい特有の『すごいヌルヌル』が浴場で待っておるやも
しれません
1週間ほど使用してブログで報告しようと思います

肌に疎い小生が使用してどのような効果をうたえるか疑問ですが・・・まぁモニター気分でやってみますね
(・e・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました