みたねin

こんにちわ
じゅんさい太郎です
(・e・)

『みたねin森岳温泉グルメ』

まで残りわずかとなり
森岳温泉街の中も慌ただしくなってまいりました
外にはイベントオブジェが飾られたりと街に賑わいの色が見受けられます
じゅんさい太郎自身ももっともっと『にぎわいを創出』して行きたいと思います

出店者リストを覗き込むと
・黒石つゆやきそば
・男鹿のやきそば
・白神NEGI味噌ピザ
・能代なんこつ
・石川そばやきそば
そして、わが三種町じゅんさい鍋
(じゅんさい鍋は千人鍋とあり、名前から推測するに1000人分のじゅんさい汁を巨大な大窯で作ると思われます。之必見!!)

しかし、軒並み豪華な顔ぶれ・・・
三種町観光協会・・・すごいです!

会場を楽しんだ後も森岳温泉を利用できますし、そのまま宿泊も可能ですね

皆様、どうぞおいでくださいまし

コメント

タイトルとURLをコピーしました