安藤食品きりたんぽ鍋セット、キットを辿る。肉編。

安藤食品きりたんぽセット。

その中に入っているキットの一つ。

児玉畜産の地鶏肉。

その生産者さんの紹介をします。
児玉のおじちゃん。
af942b6c.jpg

めちゃめちゃ写真嫌い。
照れてるらしい。

『なんに使うのや?』
『なんがはずがしな♪』
『もういいが?』

こんなことばっか言う(笑)

2db52d48.jpg

すぐどっかいく(笑)

後ろの馬の方がまだ素直だ^^:

だが、懲りずに撮るさ〜。
そしていつかそのマスクを剝してみせる!!

次は、コンデジや携帯カメラでこそっと撮ろっと。

そんな児玉のおじさんが飼育するニワトリは

豊かな自然の中(雑木林)、に囲まれ

四季の風が鶏舎に注ぎ込む。

噛めば噛むほど鶏肉の味を楽しめる。鍋で煮れば、たっぷりの黄

金の脂が鍋に滲み、重厚な深みの味を出すのに一役かう。

『これでもか!』というほど、きりたんぽ鍋好きをうならせる。

やります!児玉畜産!!
そして
自賛ながら安藤のきりたんぽ鍋もね♪

8432e233.jpg

児玉さんの馬。

コメント

タイトルとURLをコピーしました