ミニキリタンポの「まめタン」(5才)

こんにちは、じゅんさい次郎です。

今日はみなさんに僕たちの仲間を紹介します!
ミニキリタンポの「まめタン」(5才)です。

まめタン

「みなさんはじめまして、まめタンです。よろしくですタンポ。」
と言ってるような気がします。

5才にしては言葉遣いがしっかりしすぎだろ、とか語尾のタンポが強引すぎるだろなんて意見は野暮なんだぜ。

これからも
みそもしたたるイイ男、長い串がイカす「チンたん兄さん」や
みんなの憧れ、学園のマドンナ「キリタン・ポ・スープちゃん
ワンパク盛り、元気いっぱいキリ家の「五つ子タンポ
そのゴージャスないでたちはキリタンポヒルズでも注目の的「きりたんぽ三姉妹
等々新たな仲間たちも登場するかもしれません。

まめタンとその仲間たちをどうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました