キャベツいただく!

久々の更新です。

今日は、いつもじゅんさいシーズンにお世話になっている
工藤おばちゃんのところへ

キャベツを分けてくれるというのです♪
なんともありがたい!

実は去年もちゃっかり頂いており、今年も一報届きいただけると
『工藤さんキャベツ♪キャっキャっキャっ♪』ときりたんぽ工場のおばちゃん達とキャッキャしておりました♪


9037bd14.jpg

クドウ産キャベツ

今回は、工藤おばちゃんの

あつい農の意思を継いだ

娘さまにお会いすることができました♪

キャベツ2011?
赤いつなぎがカッキーかった

三児の母でなんと!

旦那さまは東京在住とのこと。

もう十数年も東京〜秋田間で結婚生活を送られているのです。
なんともロマンス溢れる境遇!
すんごいな〜!!

工藤お姉さんは『たまに会うぐらいが…(笑)』

とおっしゃっておりましたが、じゅんさい太郎、工藤おばちゃんから

旦那さまが秋田へ来られた際には台所で腕をふるっているのよ♪

とちゃっかり聴き存じ上げてております(笑)

では、今夜はキャベツをふんだんに使ったあったかスープ〜ベーコンやキノコも混ぜて〜

を拵えようかなと思っている

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました