ファーマー前田来秋!

こんにちわ
じゅんさい太郎です。

ファーマー前田が訪ねてくれました。
前田といえば、以前、当ブログでも取り上げたことがあり
がんばれ!踏ん張れ!ファーマー前田!!
酪農家として独立を目指している血気盛ん且つガイな男です。

前田:安藤んち、じゅんさい作ってるんだよね?そもそも何?
   どこにあるの?

じゅんさい太郎:百考は一行にしかず。じゃ、いこか。

前田来秋
さあ存分に堪能せよ。。。てか、漕ぎ方へんだぞ。。。

前田:このヌルヌルなんなの!てか安藤舟沈まない??
   すごいなこれ!

いつもクールガイのマントを羽織り、冷静沈着なこの江戸っ子がまるで子供のように無邪気に♪

前田:じゅんさいスゴイね!今度は嫁さん連れてきていい?

ファーマー前田も虜に♪

そして、帰宅すると

出先から戻った
安藤食品会長と逢着。

前田:はじめまして前田といいます。安藤君とは・・・
前田来秋ばあちゃんと

目がTシャツに(笑)

『NO JUNSAI NO LIFE』

前田:先々代、今もジュンサイとともに・・・

と、じゅんさいづくしの今回のファーマー前田の旅は終わったのでした。

ファーマー前田!
アディオス前田
Gracias Adios!

じゅんさい太郎でした。

コメント

  1. じゅんさい次郎 より:

    会長がさらりとTシャツ着こなしてて、お茶吹いた。

    ファーマー前田とじゅんさい太郎のツーショット写真送るのでよかったらこの記事に追加してくださいませ。

  2. 若き養鶏家 より:

    えー!いいなぁ前田っち〜。俺もじゅんさい沼行ってみたい (>_<)今度お邪魔させてね☆
    後そのTシャツ…欲しい(真面目に(笑))

タイトルとURLをコピーしました