じゅんさいの花み隊!来日!

じゅんさいの花み隊!
ようこそ秋田へ♪

こめたび5
こめたび・首藤郷さん♪森岳駅上陸♪
名物のカッパ像☆森岳のシンボルってやつ?

170d0d3c.jpg

ん?ご満悦かな♪
駅にカッパがいるなんてなかなかないでしょ♪

わたしたちじゅんさい兄弟を撮影していただきました(^^;)
b2f81165.jpg

そして、『ジュンサイの花み隊』は次なる目的地、じゅんさいの花が咲くその処へ

『東京生まれの東京育ち、ただ、馴染むぞ☆』
もう、地元の農家婦さんになりきってった♪
じゅんさい太郎、じゅんさい次郎ともども(苦笑)
d533c922.jpg

舟の中に浸水してきた水を出す首藤さん

その首藤さんを水魚の交わりの如く傍らにいてシャッターを
きるスズキ(チ)さん
e3779f7f.jpg

ほんと
勉強なるっすその描写力、その視点。
もっと彼女の世界をみたい方はこちらへ♪

その後、わけあって仕方なく

じゅんさいの花見隊一行様を沼に残し(放置とでもいいましょうか)。。。

沼を後にした

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました