お花屋さん来訪

こんにちわ
じゅんさい太郎です。

3時の休憩時のこと

お花屋さんが来てくれました
916b3c52.jpg

ベコニアをはじめたくさんの花が並んでおります♪
中には、初めて見る花もあり新鮮♪

7de26249.jpg

店長さん、お顔がソフトバンク:孫正義社長にちょい似てる^^

0ad94224.jpg

どんどんおばちゃん達が集まってきた♪

ただ、みなさま

お花屋さんのお突然の訪問に財布を持ち合わせておらず・・・

『じゃあ、店長ツケで!』

と毎度おなじみのことのように申しておりました。

すごい!信頼関係が垣間見えた^^;

きっといつも後払いなんだろうな〜

こんなおばちゃんらにずっと支えられて安藤食品は現在に至ります。

いつもありがとうね♪おばちゃんたち♪

感謝!多謝!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました