今日も豪雨、それでも・・・

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

今日もすごい雨、近くを流れる三種川も溢れんばかりに水量が増し、とある隣接する田圃や畑などは冠水寸前までおよんでおります。

じゅんさい太郎の管理するじゅんさい沼もこのままでは沼の水が溢れでることも・・・とハラハラしております。

こんな雨の日は、水面の波紋が邪魔をし、中のじゅんさいを
探すのも一苦労、雨の日を採りコさんはいやがるのですが・・・
7666804a.jpg

山田のおばちゃん
はりきって採ってた♪
なんか船頭さんみたい♪

01f496e7.jpg

『撮らねでけれ〜』
と隠れる山田のおばちゃん♪

こんな悪天候でも圃場で頑張るおばちゃんに
いつも元気と勇気をもらい
身も心も引き締められます。

感謝。山田のおばちゃん。

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました