みたねグルメin森岳温泉よ また会おう!

こんばんわ
じゅんさい太郎です
(・e・)

無事、みたねグルメin森岳温泉を終えることができました

その後次郎と2日間の汗を『丸富ホテル』さんの大浴場で流し

露天風呂で次の『目標』へ向け話し合いました

この二日間でわかったことは
やはり『じゅんさいイサジャ』はものすごいポテンシャルを
秘めているということ

確かな『手ごたえ』と自信から『確信』へ

チームISJは眠りません!!

この機会をくださった
『三種町観光協会』畠さん

味のアドバイスをくれた
『桜田畜産』さん

励ましと期待の言葉をくださった
『サンクラ』三浦基英さん

おいしいコーヒーとユーモアをくださった
『sayuriさん』(じゅんさいお汁粉はすばらしいですね!)

また、『じゅんさいイサジャ汁』を買って頂いたお客様

本当に有難うございました。

また機会御座いましたら
またどうぞ宜しくお願い致します。

では、また明日から
じゅんさいときりたんぽへ情熱を
向けようと思います

『秋田の美味しい』を食卓へもっともっと運べるようまたこれからも頑張りますので
次郎ともどもどうぞ宜しくお願いします

じゅんさい太郎でした
(・e・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました