秋田七野とは

こんばんわ
じゅんさい太郎です
(・e・)

昨日の『秋田七野』について問い合わせがありましたので
ちょっと触れてみようと思います
915bd7b1.jpg

独特のネーミングとかわいらしいイメージキャラクターたちで

して、今後、秋田市が力を入れブランド化そして全国へ

向けて売り込みを!

とする野菜たちです!

県から業務委託を受けた地元デザイン会社が中心となって

チーム831(やさい)を結成

これまで
「秋田七野」誕生祭を皮切りに

農作業着をTOKIファッション工科専門学校とコラボし

農ファッションショーを共同で開催するなど

面白いことへ挑戦し続ける人たちです

じゅんさい太郎も今日は

じゅんさいキャラクターを作ってみました

4981687e.gif

名前 ぷるぷる・ジュン

秋田県の農業は『米』中心ですが

これからは野菜にも力をいれていく為の『七野プロジェクト』で

もあるのではないかと思います

じゅんさい太郎も『七野』に負けじ!!と

じゅんさいのさらなる可能性へ挑戦です!!

さぁ、いくぞ!ぷるぷる・ジュン!!

コメント

  1. 秋田七野/渋谷 より:

    >じゅんさい太郎さん

    わー!!

    新キャラですね〜
    うわ〜いいですね
    今後、秋田七野キャラクターたちとのコラボが
    実現できればいいですね!!

    うわ〜なんだかワクワクしてきました。

  2. じゅんさい太郎 より:

    >渋谷さん

    秋田七野キャラクターと是非々共演したいです♪

    ほっほ〜い♪わたしもワクワクです♪

タイトルとURLをコピーしました