コラボスイーツ

こんばんわ
じゅんさい太郎です
(・e・)

『秋田七野』座談会出席からまる2日!

まだまだ興奮冷めやまぬじゅんさい太郎です

載せ忘れていたことがありましたので

ちょっと触れてみようと思います

七野座談会には

料理研究家米本かおり(秋田を拠点に活動する料理研究家)さんも来られていて
米本さん(Y’S KITCHEN)が
プロデュースする「米カフェ」のスイーツも登場しました

cb51e49b.jpg

口に運ぶとかぼちゃの風味が口いっぱいに広がり
とってもデリシャス!

9147dbd4.jpg

ブロッコリーのソースがのって
下の生地とも相性抜群!!うまうまです!!

ちなみにこの野菜たちは
リトルガーデンさんのものを使っており
米カフェさんとリトルガーデンさんの渾身のコラボ作品なのです
すごいな〜

米本さん御馳走様でした

もし、じゅんさいのスイーツなど模索しておりましたら
どうぞお声をかけてください

鮮度抜群の安藤のじゅんさいをお届けいたしますよ(*^。^*)

とっても美味しいスイーツを頂いたじゅんさい太郎でした
(・e・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました