ぷるぷるジュンTシャツ完成!!

こんにちは、じゅんさい次郎です。

じゅんさい界に彗星のごとく現れた「ぷるぷるジュン」!(じゅんさい太郎の落書きからなんとなーく誕生したってのはココだけの秘密だぜ!)

指にマメをこさえながら手作りしたステッカーに続いて新たなグッズが完成しました。

ぷるぷるジュンTシャツです!!

e0ab5813.jpg

じゅんさい次郎の甥っ子二人用に作ってみました。90と110のチビッコサイズ。
二人とももう寝ちゃったので試着は明日。
冷蔵庫にぷるぷるジュンシールを貼りまくってた甥っ子がこのTシャツも気に入ってくれるのか、じゅんさい次郎おじさんは期待と不安が入り交じりながら眠りにつくのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました