酪農家さんの搾った牛乳を飲みたい!

こんばんわ
じゅんさい太郎です
(・e・)

今回また、アポなしで知人の酪農家さん宅におじゃましてまいりました
目的は・・・
牛1

彼女らの『乳』!からでる『牛乳』!!

搾りたて〜♪のおいしい牛乳を飲んでみたい!
きっとマイルド〜な濃厚なミルクのはず♪

空のペットボトルを片手にもって
早速交渉です

じゅんさい太郎:どうかこのじゅんさい太郎に『乳』いや『牛乳』をわけていただけませんか?

酪農家さん:残念だけど無理だね

やはり、小分けは行ってないのか〜と
ガックリと肩を落とすと

酪農家さん:ミルクの集荷が終わってるものあげられないわな
もっと早くきてれば分けてあげれたよ
じゃあ、ペットボトル置いてきな
採りにこれる日を指定してくれたら
それに採っといてやるよ

お世話になります!
in pondaさん!

今回は飲めませんでしたが
生乳が飲める日も近いです

『牛乳』と『じゅんさい』を組み合わせた

『じゅんさいミルク』に挑戦する日も・・・近いです!
(・e・)
牛3

コメント

タイトルとURLをコピーしました