サイは投げられた

こんばんわ
じゅんさい太郎です
(・e・)

ついに待ちに待った『みたねグルメin森岳温泉』がやってきました
そして『じゅんさいいさじゃ汁』が日の光を浴びたのでした

じゅんさい太郎自身も『イサジャ』に格別の思いがございますが

私よりも次郎は『イサジャ』に対しまっこと天井が見えないほどの熱い想いを抱いておりましたので昨夜はきっと遠足を翌日に控えた園児の如く
興奮のあまり寝付けなかったと思います^^

寝つけたかな?と心配でしたが・・・そんな杞憂はどこへやら
本日、次郎は誰よりも早く会場入りし
もくもくと仕込み作業をしておりました

次郎・・・お前ってやつぁ〜

まったく頭が下がります。

では、、、、

開園!
開園

『じゅんさいイサジャ汁』は初めてとのこと

みんなで回し飲みしこの『いさじゃ汁』を頭をかしげたり
うなずいたり時々笑みを浮かべたり楽しんで食べてくれていました
少年
この後、もう一杯買いにきてくれたことが
この『この魅惑のスープ』の底チカラです

出店して、食べてもらって気がついたこと

うまいは連鎖する

食べてくれたお客さんの声
『美味しかったよ』
『意外と旨いじゃないか』
『懐かしい味だったありがとう』
『においが・・・でもあたしはどちらかといえば好き』
『???ナンダコレ』
『ちょっと苦手かな〜』
『ありかないかでいえばもちろんあり!』 
『あたらしい!あたらしすぎて味のたとえようがない!』

なんともありがたいお言葉
こいつはとてつもないポテンシャルを持っております

もっともっと世の人に食べていただきたい!
明日もやります!
お近くの方どうぞ会場へおいでくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました