修験者じゅんさい太郎

新年明けましておめでとうございます
ここ数日の間、完全に沈黙していたじゅんさい太郎でした
(・e・)

ここ数日のじゅんさい太郎はといいますと
修験者の如く
雪山を走り
雪の重みで割れる枝の音を聴き
渓流の中、さらさら流れる水のせせらぎに受け

体いっぱいに自然を感じ
己の甕を『自然のエナジー』で満たしておりました

ん〜
やはり雪山はいいですね
おかげ様で充電完了しました

さて、本年度も次郎と共に新たな挑戦を仕掛けていきますので
皆様、応援の程宜しくお願いします

手始めにネット限定の安藤オリジナルの『じゅんさい鍋』ですね
構想はだいたい決まっておりますが
皆さんからも『これはどう?』『あれはいけるんじゃない?』
と、提案ございましたらどうぞおっしゃってください
もちろん採用させて頂いたあかつきには、『カップじゅんさい』や『田楽みそ付たんぽ』などを送らせてもらいますよ

では、これよりまたじゅんさい鍋の構想に戻ります!!
沈黙をやぶったじゅんさい太郎でした
(・e・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました