森岳駅 2

いたーーーーーーーーーー????

いましたみなさん!

しかも2体!!

しっかりと甲羅をしょっております!

指の間に水掻きは、う〜ん・・確認できませんが・・あるでしょう

しかし可愛らしい河童です

河童といえば
昔話のなかで、川遊びをしている子供達の足をひっぱって溺れさせたりと悪さをするイメージですが

こいつらはとても悪さや悪戯なんかできそうにありません

ん!?よく見ると右の方は
髪を編んでおりほんわか女性らしさを醸し出しておるようにも見受けられます


んんん!?では、これはオスとメスなのでは?

だとしたら
仮にそうだとしたら

生物学的、いや、未確認動物学的にこれは新たな大発見なのではないでしょうか?!

とりあえず仮説を立てることは自由なので
じゅんさい太郎は、『河童にも性別はある』と勝手に提唱することにしました

きっと河童のカップルが仲良く水遊びをしている姿が先人達の目には映っていたのかもしれませんね
なんだか胸がすっとしたのはなぜでしょう

さて
どうやらこの三種町森岳には奇妙な伝説が渦巻いているようです
一時河童の捜索は打ち切りますが、また新たな情報掴み次第、捜索にうつりますのでみなさん河童に関する情報提供ありましたらお願いします

では、みなさん祖文ではありましたが最後まで付き合ってくれた方、御精読ありがとうございました

コメント

  1. 綾ちゃん より:

    まさか、あの森岳駅にそんな秘密があろうとは!

    まだまだ、侮れませんな!

タイトルとURLをコピーしました