じゅんさい採りコさん紹介♪

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

じゅんさい採りコさんの紹介です。

今日は、じゅんさい採りコ歴50年!!
半世紀も採ってる山田のおばちゃんこと

山田さん!

そのまんまなんですがこのおばちゃんとにかく採る!!
基本一人でずっと朝から夕暮れまでずっと沼に入ってます。
もちろん、お弁当も舟の上。

いつも思うのですが、頑なに一心不乱にじゅんさいを取り続けるその姿はストイックそのまま。

すごいよ山田のおばちゃん。

そして、山田のおばちゃんが採った
じゅんさいはこちら

遠方から山田さん来る
f1c4cce4.jpg

じゅんさい沼に勢いよく流れ込む水は白神水系のつめた〜い水♪
2bb60345.jpg

到着、カメラに恥ずかしがる山田のおばちゃん
38313cf3.jpg

なんかカッコいい(^^)
24cdece1.jpg

じゅんさい太郎による
じゅんさい採りコさん紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました