こめたびさん来社(11/5)

本日は、だまこもちの入ったきりたんぽ鍋が食べたい!

との理由から

食いしん坊なお二人が来社。(事実です 笑)

こめたび11/5
だまこ作り体験を実施。

以前来社した際、だまこもちの虜になったスズキチヒロ氏(写真中央)は、『何が何でも食べる!』という理由から今回、秋田滞在を1日延ばしてまで来てくれました。

彼女らを魅了するだまこの力…絶大です。

こめたび11/5?
でんがく味噌たんぽをまずはペロリ。
こめたび首藤さん。

こめたび11/5?
鍋奉行はじゅんさい次郎。

こめたび11/5?
ちぎりスタイルのきりたんぽ鍋。

ちぎりスタイルのきりたんぽが味が合って本場なのかもしれませんね。
さんびーくなってきたのであったか鍋がうれしいですね!

彼女らは何者なのかというと

スズキチヒロさんはいつもこちらにおります。
ズアン課 zuanka

こめたび首藤さんはこちらに
こめたび

コメント

タイトルとURLをコピーしました