乳頭温泉郷は鶴の湯温泉さんへ向け きりたんぽ作り。

こんばんわ
じゅんさい太郎です。

きりたんぽ製造ライン可動中です!

今日作ったきりたんぽは乳頭温泉郷 鶴の湯温泉』さん

へお送りさせて頂きますよ〜。

もし鶴の湯さんで見つけたら買って食べてみて♪

さてさて

工場内へ潜入!!

炊きたてのご飯から立ち上がる湯気をスーッと潜り抜け
(湯気もまたいいにおいがする♪深呼吸♪)

おおっと池内さん発見♪
きりたんぽ作り9.26
焼きあがったタンポをきれいに並べてくれてる。

こちらは大越さん♪
焼きたてのタンポは高温!やけどに注意!!

きりたんぽ作り9.26?

そうしていたら
ん?じゅんさい次郎を発見♪
おっ!なんかイイのつけてるじゃないか〜♪

きりたんぽ作り9.26?

なになに LOVE&RICE KIRITANPO とな(*^。^*)
これは面白い♪
俺も作ってもーらおっと♪

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました