こめたびさん来来。

こめたびさんが

ほんとにきりたんぽ鍋つっつきに来てくれました♪詳細はこちら
こめたび2011.9.20.3

こめたび2011.9.20.2
安藤賢蔵社長から安藤食品ときりたんぽにまつわるエトセトラ
を語ってもらった。

こめたび2011.9.20.5
お待たせしました!おなか空いただしょう どうぞお食べください♪

この後、おかみ、じゅんさい次郎も加わりキリタンポ鍋をみな
でつっつく♪

囲炉裏で食べたせいなのか、

あまりに煮えるまで待ち遠しかったのか

身内褒めで申し訳ないけど、

今年初物だったきりたんぽ鍋は、

モノスゴク美味しかった!!

こめたび2011.9.20.4
シメにはうどん!!山の幸エキスが染み込んだスープを吸ってうまいんだわこれが♪

こめたび2011.9.20
じゅんさい兄弟のきりたんぽTシャツと
首藤さんの森岳Tシャツで
パシャっ

首藤さん 
また食べにきてください♪

次は……いものこ鍋???

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました