稲の撮影にくりだすぞ!

こんにちわ
じゅんさい太郎です。

最近、なかなか野菜たちの写真撮影に時間がさけないでいたのですが。。。

今日は少しばかり時間が取れたので

じゅんさい次郎とー
沼へ、田んぼへー
ゴーゴゴー!!だぜ!!

稲をパシャパシャ。。。
レンズを変えてはパシャパシャ。。。
97e76e97.jpg

わたし、じゅんさい太郎も稲を撮らねば!じゅんさいを撮らねば!

とハリキッテはいたのですが

じゅんさい次郎のフォトへの執念のさまに

次郎ばかりを撮ってしまいました(笑)
be617be5.jpg

aa644a26.jpg

b6f23a57.jpg

じゅんさい次郎の渾身のフォトは安藤食品のFacebookページで
閲覧できます。是非々どうぞご覧くださいませ♪
もしよろしければ『イイネ!』をポチっと押してもらえればと思います^^

じゅんさいの花が開花時期を迎え、
紅いの花がぽつぽつと咲いております。
沼でじゅんさいの花で『花見』なんかいかがでしょうか♪

じゅんさい太郎でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました