自家製

じゅんさい太郎です

いや〜次郎さん参上してくれましたね〜
とってもきれいな写真でしたね〜

パワースポット石倉へ〜
ゴーゴゴーだぜ!!

次郎さんの『じゅんさい』を想う気持ちには、私、じゅんさい太郎もホント頭が下がります

やはり『情熱』のある人はいいですね、周りをもその『情熱』で感化させてくれますもの

負けじとじゅんさい太郎も共に頑張ってまいります

今日は『きりたんぽセット』用にセリやネギを掘っていました

なんと、『安藤食品』では、きりたんぽセットに入るネギ、セリは自家製を使用しております
種まきから管理、収穫まで自分たちで行っているんです

もちろん、じゅんさい太郎&じゅんさい次郎が毎朝せっせか収穫しております

今後、畑の様子なんかアップしますので待っててくださいね〜
では、今日はここまでごきげんよう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました