カブトムシ工房初潜入!

カブトムシ工房なる三種町の新スポット
についに潜入♪

なかはご覧のとおり
カブトムシ工房1
古民家を改築し『男の隠れ家』とでも呼びたくなるような佇まい。
のほほ〜んとしたくなります

かぶと虫工房2

いた!クワガタッ!!クワガタかっくいーです!
カブト虫はまだ土の中かな?
カブトムシ工房3

今日はこのベースを使って『やさしいツィッター口座』が催さ

れたのでした。

講座の模様。
カブトムシ工房4
写真・左 (三種美人のふりささん)

カブトムシ工房5
講演していただいた佐藤先生(左)

老若男女、垣根を超え和気藹々とした講座で
町民はじめたくさんの方の新しい輪が築かれたのではないでしょうか♪

最後に
今回の企画・調整及び会場設営に尽力、そして奔走してくださった
三種町観光協会:畠さん、またスタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました