今日の夕日がすごかった、

こんにちは、じゅんさい次郎です。

今日、仕事を終えて帰ろうと駐車場に向かうと赤く染まる空が!
冬はどんよりと曇りの空が続く秋田ですが、春も近づき快晴だった今日、久しぶりの夕焼けのシャッターチャンス!
大急ぎで石倉山に車を走らせました。

まん丸で赤く染まる太陽。

4ffa935d.jpg

日が落ちた後の青と赤のグラデーションが好きだ。

bd995561.jpg

石倉山のいつもの撮影場所への道はまだ雪があって途中で車が止まるかと焦りましたが勢いで突破しました。危なかったです、要注意です!

ついでにマクロで撮った花のつぼみ。

50fa707d.jpg

マクロやっぱりすごい!葉っぱの細かい毛までしっかり写ってる!
これでじゅんさいを撮ったらどんな感じで写るのかとても楽しみです!!
早く来い、春!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました