納豆ラーメンはどんな味?

じゅんさい太郎です
(・e・)

すいかっ娘さん
早速の投稿ありがとうございます

納豆を刻むってことは、『小粒』でなく『ひきわり』が合うようですね
それに納豆汁専用の納豆まであるとは・・・

なんとも興味深い

そういえば、じゅんさい太郎の自宅から30分程、車で走ったところに『白熊らーめん』なる所があるんですよ

そう、そこに『納豆ラーメン』ありました!

以前、東京からお客さんが見えた時、『秋田のらーめんが食べたい!』ということだったので
以前から知人に勧められていたそのお店を思い出し行ってみたのでした

じゅんさい太郎は味噌らーめんを頼み
客人は、もの珍しさに納豆ラーメンを頼みました

もうじゅんさい太郎は、まさかの『納豆らーめん』にワクワクドキドキです
客人と胸弾ませながら登場を待ちます

そして、5分後

ついに登場です!!

(写真用意できませんでした。すみません)
かわりに評論した本人のコメントあります

東京ラーメン激戦区の味を食べてきたその男は、このように言葉を残しました

どんぶりいっぱいの麺をたいらげスープを最後までり・・・ 

『納豆らーめん、ここに極まり、その味、誠に見事なり!!』

想像以上の高得点をたたきだしたようです

喜んでもらえなにより、しかも帰りには、通販できないか?と店主と通販交渉・・・納豆ラーメンおそるべし・・・

じゅんさい太郎も次の機会には頼んでみようと思います

みなさんを秋田に来られる際には白熊ラーメンに足をのばして
みてはいかがでしょう
(・e・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました